11:50
これからの季節、雷が鳴るから嫌なんだよね・・・。大きい音ってビックリするから嫌い(>_<。)
12:00

ちょっと外が暗くなってきたので洗濯物を部屋に入れる。亀ちゃんも部屋に避難させる

12:37

雨降ってきたけど雷が鳴りそうな感じではないε-(´∀`*)ホッ

17:49

白鵬vs稀勢の里!昨日から楽しみにしてたよ☆ #相撲

18:00
あ~あ稀勢の里負けちゃった(;´Д`)すごいがっくり
18:16

みたよタッチするところがないからみたよができない(><)

18:18

あっ正常に戻った!みたよできる

21:17

気になったのでハーゲンダッツのトマトチェリー買ってみた☆イケる!

22:01

アキがパタパタ走って騒ぐから、手に乗せてMOZU見た #MOZU

このデザインで書いてみる?