10:26
昨日は夜頭が痛くなってバタンキューだった(;´Д`)
10:33

ログをまとめたよ!goo.gl/Y4O5KI

17:18

宝くじ売り場がお昼休憩で閉まってたから明日は買わなきゃ!

17:24

#今日のごはん 野菜炒め・ミートボール・春雨サラダ・りんご

17:25

市販のは高いから、フルーツ酵素仕込んだよ☆慣れたら数種類の果物で作りたい☆ #美容 #健康

22:50

フルーツ酵素昼過ぎに仕込んだのに、もう泡が出て発酵始まってる! #美容 #健康

22:58

みたよありがとう❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜おやすみなさい☆彡 #おやすみ

やはり薬を変えてもらってから汗は少なくなったけれど、女性週間は冷えとむくみがひどかった(;´Д`)昨日今日は身体の倦怠感と頭が重くて寝込むほどではないが、出歩くのはちょっとしんどいといった感じで、買い物に出たのはいいけど、しんどさに引き返し近所のコンビニで買い物済ませた。セブンイレブンけっこう手抜きできて美味しいお惣菜多いから助かる。明日も倦怠感と頭の重いのが続くようなら漢方相談薬局に電話して残ってる前のお薬に戻していいか聞いてみよう。

このデザインで書いてみる?