11:51
ASUKA逮捕だってΣ(゚д゚;)常習性があるから、あれだけの記事が出て疑惑があってもやめられなかったんだね
12:11

アキ今日から新しいお薬だけど、量が大分減ってる!嬉しい(´;ω;`)大分体力ついたもんね☆よく頑張りました󾭻

12:50

コルクと格闘中!発情抑制のためキキちゃんと会えない日が続いてるから、これでストレス発散しておくれ #インコ

13:46

auの急上昇検索ワードが飛鳥涼・飛鳥・ASKA・チャゲ&飛鳥とか飛鳥に関する言葉が多くなってる!

13:54
石焼ビビンバ食べたい~(ㅅ˘˘)♡*.+゜
14:35

野菜の土の再利用で石灰や肥料混ぜてたら土埃で鼻の中真っ黒になった💦

14:37

鼻うがいしたいけど以前挑戦したら頭がキーンってなったから怖くてできない・・・

15:00

#今日のごはん 残って冷凍してるカレーがあるから、そろそろ消費します。

16:05

里芋を植え付けた☆芽が出るまでが難しいらしい(><)ちゃんと芽が出ますように(祈)

16:23

あぁぁぁぁぁ(|||゜Д゜)Gが出た!ゴキジェットプロで夫に退治してもらった。夫がいてくれてよかった

このデザインで書いてみる?