12:55
靴ズレしたところが、たまに伸ばしたりするから傷口開いてなかなか治らなくて痛い(´・ω・`)
13:33

ドリームジャンボ発売されたら買わなくちゃ(笑)いつも夫とあれが欲しいこれが欲しいと言って終わるんだけどね(笑)

16:12

2月13日に仕込んだ味噌を天地返ししました☆香りがいい~(*˙˘˙)♡ #手作り #自家製

17:32

小さい安納芋を安く買ったから石焼き芋にしたよ☆

17:50

や~ん♡真っ黄色~♪美味しそ~ん(ㅅ˘˘)♡*.+゜

22:45

寝る前のストレッチさぼりたくなる・・・。頑張ってやる!たった数分じゃん!

23:04

暴走族がうるさい!

23:33

暴走族戻ってきた(;´Д`)

今日は暴走族が家の前の国道を何回も行ったり来たり、今も!最近なかなか寝付けないし、眠りも浅いから、寝不足気味で・・・。今日やっと睡魔が来たというのに・・・。

このデザインで書いてみる?