朝起きた瞬間から頭が重くて不快な気分から始まる1日・・・。本当に嫌だダウン1週間ぐらい続いてる。症状が強く出てる時はこれが1ヶ月ぐらい続く。漢方飲むとおさまる日とおさまらない日がある
4/28 10:24

Twitterのアプリをダウンロードしてやってるけど、以前登録してた時より分かり易いし使いやすい!前は何かゴチャゴチャで見づらいし分かりにくいから遠ざかって・・・。引越しでパスを控えてた紙が無くなって放置してたからなぁ
4/28 11:22

インコ達みんなお昼寝してる静か♡ウォーキングがてら買い物に行ってくる
4/28 13:31

かき揚げ沢山作った☆ 具は7種類にしてみた。玉ねぎ・人参・じゃがいも・春菊・椎茸・鶏肉・海苔
4/28 18:50

イライラヽ(#`_つ´)ノ してしまうあせるダメだあせるヒドイこととか口から言葉になって出てしまいそうあせる多分この後自分がすごく嫌いになって落ちてしまう気がする・・・。緊急時に舐める薬を舐める。これ汗は止まるけど、イライラは止まるのかな?
5/1 15:40

アキ体重1g増えて32gになった☆アキの体重が増えるのは嬉しいけれど、キキの体重増加で発情まっしぐらがあるから、もさかしてアキも・・・と思うと不安になる。ここ数日落ち着きなくてすぐ鳴いて呼ぶんだよね・・・。抱き上げるとチュッチュッしてくるし
5/4 12:40