みたよありがとう☆おやすみなさい☆彡#おやすみ

肌寒い(´+ω+`)

冷えたかなぁ・・・。お腹の調子が悪い(>ω<、)

電車遅れてる💦次の出発時間が分からん( ˘•ω•˘ ).。oஇJR乗り換えずに引き返せばよかった(゚◇゚)ガーン

急に頭がクラクラしてきて倒れるかと思った(>ω<、)必死に壁に寄りかかって耐えた。

電車遅れてたらしいけど、遅れた電車がすぐ来て、ほとんど待たずに乗れた(*^^)v

くいとめるニャ!!ゲット♡リョウちゃん(インコ)がなんじゃこれって感じで見てる(笑)

リバティーの可愛い生地買った(♡>艸<♡)可愛い物は見てるだけで気持ちが上がる☆

さぁ薬飲んで、ちょっとだけゲームして寝よっと

このデザインで書いてみる?