初めてピンクのクラウン見た!
4/7 11:18

下着の訪問販売から電話がかかってきた。多分補整下着(´-ω-`)誘導で体の気になる部分を言わされるぞーと思ってたら案の定、体で気になる部分ありますか?ときた!無いです(`・ω・´)キリッと言ってやったwあるけどw女の人で体型が気にならない人なんて、ほとんどいない→続く
4/8 10:55

続き→大抵電話をかけてくるところは、誘導で気になる○○ありますか?と聞いてくる。無いと言ってやれば話は続かない。ホント断るってのも面倒なんでかけてこないでほしいわ(ーー゛)
4/8 11:00

頭痛(><)今朝頭の痛みで目が覚めた・・・。頭が痛くて鎮痛剤を飲む夢まで見た(;´Д`)寒い時期の頭が割れそうな痛みではないけれど立ってるのも座ってるのも辛いのて鳥のお世話だけして横になってる。あと、何年こんなの続くんだろう・・・
4/9 14:18

手鏡を手に持ってるのにスゴク探したよ~もう~(;´Д`)
4/10 9:29

風?地震?
4/10 13:18

また揺れた?
4/10 13:19

今日温かいのに、冷えでて足が冷えてしょうがないから暖房点けちゃったよあせる
4/10 15:52

塩さば・おからの炊いたん・ウインナー・サラダ。おからの炊いたんが食材を全部小さく切るのが一番大変だったあせるいっぱい作ったから夫にも当分は食べてもらいます(笑)
4/11 18:33

ほっぺがもふりんこ♡♡♡寝てるとこを撮ったから寝ぼけ眼(≧∇≦)
4/12 12:43

久々に手芸☆フェルトでマスコット作り。今日中にできるかしら?肩凝り悪化しませんように(祈)
4/12 13:32

可愛くない仕上がりに失敗あせる元々絵心がないからなぁ、下書きからして可愛くなかったダウン
4/12 16:32

やはり鳥がペットとなると犬猫よりは、まだまだ少ないから、ネット上であんまり揉めるの見たことないな・・・。と言っても質問掲示板などでは、たまに高圧的な人いるけどあせる自分が正しい正義と思ってる人って最初から高圧的・喧嘩腰な人が多いね
4/12 16:50

いんげん入りつくね・サラダ・玉子焼き・おからの炊いたん。玉子焼きは夫が買ってきてた物で明日が賞味期限なのでもらいました☆
4/12 18:02

キキのこの荒れよう(;´Д`)止まり木飛ばすわ、餌の飛び散り防止のカバーを吹っ飛ばすわあせるこれ少し発情気味なので一人ぼっちにさせてる時間があるのですが、一人ぼっちが嫌で寂しがるより、怒り大爆発で大暴れしてます(;´Д`)
4/13 10:49

バードベッドを新しくしたんだけど、気が立ってるキキは自分の部屋に侵入されることに大激怒(;´Д`)手を噛もうとしたり、頭で頭突きしてきたり邪魔ばかりして数分の作業なのに10分ぐらい取り付けにかかった。アキのケージにもちょっかいかけてビックリさせて、アキ倒れちゃったし・・・
4/13 11:26

バードベッドを分解したら、下の部分だけこれが入ってた。作り方も簡単だし、これからは自分で作ってみよう。ユザワヤで安い生地を買えば安上がりで済むし。
4/13 11:37

アキは飛べないからバードベッドは使ってないけど毛布を使ってるよ☆角のところに敷いてあげてると、自分で毛布は休んだり落ち着いたりする場所と決めてるみたいで、ちゃんと毛布の上で寝てるよ☆足の裏の感覚が敏感なようで踏んだ時に毛布だと理解して歩を止めて落ち着いてる
4/13 15:47

キャベツたっぷりメンチカツ・キャベツの千切り・ヒジキと大豆の煮物
4/13 18:23