楽天ブログで日常のことは書いて
アメブロでは主にインコのことと、なうの自動投稿と使い分けてたけど

なーんか分けることに意味ある?ないよなーと思ってw
全てアメブロで書いていくことに

コメ欄は、体調によってまだコメ返が遅くなることもあると思うので当分は閉じます。

漢方相談薬局からの帰りに
少し寄り道して川崎に
ちょっと気になっているreebokの軽量のスニーカーをチェックしに




エービーシーマートに行く前にGUにフラッと立ち寄って
薄地のタイツ(ストッキング?と思ったけど、薄地のタイツらしい)と靴下・カーディガン購入
靴下5足で490円安い!
GUもUNIQLOもお手頃価格ではあるけど
Tシャツとかカーディガンとか、けっこう生地が薄いよね(´ºωº`)
1年ぐらいでTシャツなんかクタクタになる
でもまあ普段着には、これくらいで充分!

家に帰るとインコ達、早く出せ出せの大合唱あせる
はいはい分かりましたよお嬢様(•́ω•̀ ٥)

そして・・・靴をチェックして帰るの忘れた(´ΘωΘ`)