楽天ブログは過去の日付で日記が書けないのが、ちょっとなぁ・・・
3/24 10:54

アキ、薬を少なくしてから右目をよくこすってる。腫れたり目ヤニが出たりショボショボにはなってないけど、毎日朝晩の目薬必要だな
3/24 12:33

ふぅ_:( _ ́ω`):_やれやれ・・・。やっと用事が終わったよ。お昼食べて姪が買って持ち帰りきれなかった物を箱に詰めて、ゆっくりしようとしたら、妹からメールで用事を言いつけられ・・・。人をこき使うわぁ
3/24 14:54

リョウは暖かくなって発情しそうな雰囲気あせるヤバイヤバイあせる今日、首振りダンスを一緒にしてたら、バサーッと翼広げて発情しちゃったよ(´-ω-`)首振りダンス当分禁止だ
3/25 13:37

私服のレジェンド葛西が年を取ったロッカーみたい
3/25 16:18

ひじき煮・ほうれん草のおひたし・マグロのカマ焼き風。マグロの切り落としが塊で安く買えたのでオリーブオイルと塩でカマ焼き風にしました。
3/25 18:37

姪を送った帰りにメガネを取りに行くのを忘れたから、今日は忘れないようにしなきゃ
3/26 11:19

めまいがヒドイ(;´Д`)
3/27 16:19

昨日仕込んでおいたチャーシューと空くぬきした筍があるから、あとはちょこっと野菜をつけて楽しよう
3/27 17:38

可愛い眼鏡ケース買った☆可愛すぎて同じメーカーの財布も買っちゃった♡お財布も三年に一度は休ませた方がいいらしく、私は同じ財布を壊れるまで使って買い換えるから、今使ってる財布も三年以上使ってる(;´∀`)お気に入りだから休ませて、また使うよ
3/29 11:19

アキの目薬が使い切ってしまった(;´・ω・)次の予約までは約1週間ある・・・。それまで無しはキツいか・・・。午後の診療時間に電話して目薬だけでももらえるか聞いてみよう
3/29 13:03

電話で事情を話して担当医に聞いてもらって、アキの目薬を処方してもらった。以前に薬を減らした時に比べれば目のショボショボは軽いけど、目薬を無しでいくのは心許ない。私が使っている目薬より高い(ОωО)
3/29 17:16

野人岡野、久々に見たけど年取った~
3/29 19:08

早寝早起きを心掛けたいけど、やっぱ先生の言うようにこの時期は症状が出てる(´・ω・`)寒い時期の1月2月の冷え頭痛を乗り越えたのに・・・。なかなか寝付けん(´×ω×`)寝ても眠りが浅い・・・。疲れが取れん
3/30 10:46

キキはアキのおやつを盗み食い中(;´∀`)
3/30 11:49

一瞬グラッと揺れたあせる放鳥中のリョウ驚いて叫んで飛び回ったあせる一瞬だったから、アキはビクッとしたけど倒れなかった
3/30 12:25

いかん!頭痛の種が右こめかみ辺りからチクチクと・・・。何にもできなくなる前に急いで家事を済ませて横になります
3/30 14:41