快特は止まらないからねぇと言っていたのに快特に乗ってしまって、羽田空港まで行ってしまった∑( ̄Д ̄;)
3/17 17:18

漢方相談薬局に行って前の薬に戻した。頭痛が心配だったけど、ここ数日の汗がひどいのを報告したら、先生がこれからの時期、更年期の症状が強く出るから戻した方がいいと言うことで戻した。
3/19 11:38

新横浜ラーメン博物館に行ってきた☆
3/19 15:32

電車でパンクっぽいファッションの男の子の座ってる両隣に誰も座ってなくて席が空いてたあせる全席埋まって立ってる人もいるのにあせる見た目が怖いから、みんな隣に座るのは勇気がいって怖かったんだろうと思う(苦笑)
3/20 17:25

オービィ横浜に来てます☆思っていた以上に良かった♡自然はスゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))
3/21 14:10

アキ調子良い日が続いてるので、お薬を減らしていくことになった!今までは水にお薬を混ぜたものを飲んでた(お迎えしてからずっと薬の水)。今度からお薬+ビタミン剤。ビタミン剤を入れれるということは、かなりお薬少なくなってるチョキ
3/21 16:55

外から9時20分に津波と聞こえてビックリしてたら、サイレンの試験放送のことだった
3/23 9:18

姪を品川まで送って帰ってきた。年を取ると共に別れが辛くなる(´;ω;`)今生の別れって訳でもないし、メールや電話ですぐやり取りできるのに、すごく寂しい
3/23 14:57

夫のお弁当を包むランチクロスが1枚しかないから、汚れても休みの日まで洗えないから替えを1枚買った
3/23 15:34

コップのフチ子さん
3/23 22:14

もう一個、コップのフチ子さん
3/23 22:15