今日は午前中に隣で配水管の工事があって大きい音がしたから、アキは緊張が続いて少し疲れちゃったかな(><)寝てる時間が長い
3/11 13:14

去年は体調悪くて、押入の非常食の日付のチェックしてなかったから、今日やったら・・・。缶詰4個今年の一月で賞味期限切れてた
3/11 15:31

バポナ虫除け、3ヶ月用とか買うと『おしまい』って字が出てても半年ぐらい気が付かず放置してたりするから、少し高いけと手間がかからない1年用にした(笑)玄関とベランダに設置!明日はゴキブリ退治の薬も置いていかないと
3/11 17:46

電池って使ってジワジワ無くなってて少なくなってる。いざって時に無いと困るから、単三・単四・単一は、またまとめ買いしておこう(増税前に)単二は・・・一個ぐらい買っておくか・・・。たまに単二必要な時あるからなぁ
3/11 17:51

家の前の川崎方面に行く国道すごい渋滞してるあせる
3/12 10:00

以前はメールからなうの投稿する事が多かったけど、スマホにしてアプリをダウンロードしてからは投稿やりやすいし、メールから投稿するこたがなくなった
3/13 12:34

アキは、どうしても一気に天気が悪くなると体調が思わしくないのか寝てる時間が多い(><)手の上で少し遊んで寝させたら、ちょっと元気復活!おやつ食べてるドキドキおやつは栄養無いのでご飯食べてからにしてよ~(笑)キキもリョウもアキも粟の穂大好きだな
3/13 12:38

明後日から一週間、姪が遊びに来る、体調が悪くなりませんように
3/14 12:23

キキは今羽が抜けてるから、いつもより多めにご飯を上げてるけど、まだ足りないらしく朝にご飯を入れ替えると餌入れに飛び込んでくるあせるもっとあげたいところだけど、毎回卵を温め終えると同時に発情しちゃうから、これ以上体重増加は避けたい。栄養不足にならんくらいには上げてるけど
3/15 10:37

人の悪意に流されるなよ私!悪意によって落ちたり上がったり振り回されるな!人を嫌な気持ちにさせるヤツの思うようになるなよ!
3/15 14:47

大丈夫・・・大丈夫・・・私は大丈夫・・・!負けないで。落ち込まないで。ガンバ!
3/15 14:49

人を幸せにする心理学というブログを読んで、ようやく気持ちが落ち着く(o´Д`)
3/15 15:21

今日、婦人会の会合ダルイわぁ_(-ω-`_)⌒)_ってこういう気持ちで行くと面倒なことが起こりそうなので気持ち切り替えて行こう!なるべく目立たないように(笑)
3/15 18:14

化粧をするたびに皮膚のたるみが気になる(><)
3/16 14:04