あ~優柔不断な私・・・。まだ迷ってる
3/3 0:17

昨日、ちょっと調子良くなったからって台所に長時間立つんじゃなかった・・・。今日ちょっと具合悪いダウン
3/3 16:47

まだ迷ってるんよね・・・。製本ができるライブドアブログにしといた方が今のうちだったらいいのか・・・。記事引越しが大変じゃない今のうちに答えを出すべきとは思うけど、せっかく書いたんだしって気持ちもあったり・・・優柔不断
3/3 16:50

楽天ブログで書いていくことに決めた(笑)製本は、TOLOTで印象に残った画像だけアップして文章を書き足せばいいだけだし、何せ余分な機能が付いてないからアプリをダウンロードするとシンプルで使い易い(笑)でも、たまに物足りない感じはするけどね(笑)
3/4 15:26

今年のR-1ずば抜けてって人が一人もいなかった・・・
3/4 20:50

京急線、ナビアプリで見たら上下線共10分の遅れが出ているってなってたから、慌てて出かける用意して行く寸前にアキの発作(´;ω;`)いつもと同じ時間に出たけど遅れてなかった
3/5 9:52

漢方相談薬局に行って、少し買い物して帰ってきた。アキ元気取り戻してた(•ө•)♡元々アキの種類のインコは鳴き声な小さいんだけれど、私の声を聞き分けて大きな声で鳴いて一生懸命私を呼ぶ。それがとても愛らしい♡
3/5 12:14

リョウ太郎はホントしつこいよε=(・д・`*)ハァ…
3/6 11:13

頭を突っ込んで靴下の上から足を噛もうとする魂胆は分かってんだよ(´-ω-`)足がダメなら耳たぶ・・・。避ける飛んでくる避ける飛んでくるを、もう百回繰り返してる(;´Д`)しつこいったらない
3/6 11:21

アキ通院日、かなり調子が良いこと報告、待合室で少し緊張して走ってしまった時に目ヤニがついているのを発見!朝はバタバタしてて気付かなかったあせる先生に目ヤニを指摘されるあせる一応目のこともあるので薬はそのままで2週間様子見
3/7 9:37

アキは家に帰ってきた途端元気に遊んだり、餌をバリバリ食べるね(笑)先生にもその姿を見せてあげてよ~。いつもと違うと緊張しちゃうから無理な相談かダウン
3/7 9:53

佐村河内氏、髪の毛切っただけで別人のようになってる
3/7 11:06

電話がかかってきて出たら勝手にハンドフリー(スピーカー)になる(><)家ならいいけど外だとこれは困る、治し方調べてたら何かXPERIAを持ってる人は、この不具合になっちゃってるみたい
3/7 12:10

うーん(´-ω-`)新垣氏があれほどの告白をして嘘を織り交ぜているとは到底考えられない、私が判断することではないと思うが、往生際が悪いというか・・・。こうなったら新垣氏も一緒に引きずり下ろしたいっていう必死さが伝わってくる・・・自分で自分を追い詰めているとしか思えない
3/7 16:59

18時以降家に居るとは言ったけど、ゆうパック何時になるのさ・・・。お風呂入れないよ(´-ω-`)
3/7 19:12

腹減った~(;´Д`)誰か夕飯作ってくれんかなぁ~汗
3/9 18:00