成田空港の選手出迎えが、関係のない人とか通るのこれは通りづらい(笑)
2/25 10:06

変えてもらった漢方、かなり苦い(><)調べてみたら、合っていたら甘く感じるという人がいたけど、頭が割れるような頭痛はないから合っているとは思う。その代わり以前の薬で抑えていた頭の重さが復活ダウンそれと今の薬、匂いがキツイから尿に薬そのものの匂いが出てスゴイんですけど
2/25 10:20

楽天ブログ製本ができないので書いていくか、別の製本が出来るブログを新たに登録するか考えたけれど、製本もイチイチ手続き面倒なんでこのままいくことに!http://plaza.rakuten.co.jp/momokimidori03/覗きに来て下さい。→続く
2/25 14:35

続き→コメントは体調によって返すのが遅くなったりするので楽天ブログでは受付ない設定にしてます。基本一日のまとめを短く(私長くなるからなぁ)アメブロではつぶやきインコのことを長文(笑)で、楽天ブログの方は赤裸々な口の悪い部分も出るかと思うけどそれも私!(笑)お付き合い下さい♡
2/25 14:39

あとはPhotomemoのためにIDを残しておいたはてなを退会します。
2/25 14:49

#8ch 部長いい人だなーwww
2/25 20:52

何故に!楽天ブログをコメ欄無しに設定したのに、スマホから記事を見ると一番下に『コメントを書く』となっているし・・・。PCから見るとコメ欄無いのに・・・。もう分からんヽ(´Д`;)ノアゥ...
2/26 17:22

今日は疲れた(o´Д`)=зもう寝る準備しよ
2/26 21:19

いつも我が家の冬場の温度は20~23℃で着る物であとは暖を取ってるので良い感じ☆鳥達は各々ケージに付けた保温機で暖めている、今日は気温も高いし、部屋の温度も21℃だからストーブ点けなかったけど、アキが寝てばかりで具合悪そうだからストーブ点けた
2/28 11:21

アキは、急激な気圧の変化があると確実に体調が悪くなるな・・・。私もだけどあせる昨日から頭がフワフワして気持ち悪い
2/28 11:24

薬を変えたら倦怠感が(;´Д`)色んなことのやる気が削がれるダウン
2/28 12:30

イヤになっちゃうな・・・。風邪治ったと思ってたのに長時間外出するとぶり返すダウン水曜日に用事で外出してから倦怠感がひどいと漢方を変えたから前に出ていた症状が出ているのかと思ったら、昨日の夜から喉の痛み腹痛・・・。さっぱり治ってくんないかな(´-ω-`)
3/1 11:05

こういう体調が悪い時に限って、冷蔵庫の野菜がゼロ・・・。買い物に行かないといけないという(´-ω-`)切ない・・・。サッと行って帰ってこよう。まだ鳥の世話出来てない(´;ω;`)リョウ叫んでるあせるアキも抱っこ要求してるあせるキキは卵に夢中
3/1 11:49

先月、体調がイマイチだった・・・。寒い時期は冷えが半端なくキツイので初夏になる頃までにーよんはお休みする(><)にーよん重いから改善してくれないかな・・・みんな言ってるのに、あの重さでみたよお返しが大変なんだよな、あれさえなきゃいいのに
3/1 12:45

やっぱりアキとキキ・リョウを仲良くするのは無理だあせる体格差がありすぎてキキ・リョウに悪気がなくても危ないあせるリョウがアキの嘴を噛んでくわえて連れて行きそうになった
3/2 12:06

途中で投稿してしまった汗元々体が弱いから噛む力も弱いから、リョウのくちばしを自分で振り払って抜けることができず、バタバターってなってしまった(><)リョウは遊びたいだけなんだけど、これは無理だと感じた
3/2 12:09