10日前ぐらいにひいた風邪が、治りかけたと思ったら、気温の急激な変化で治りきらずにぶり返して喉が痛い(´・ω・`)病院に行ってくる。以前行ってたおじいさん医師のところには行かない・・・。人の話をほとんど聞かずに薬を大量に出すからな・・・。
2/17 9:08

インフルエンザの検査をしてもらったけど、今日はインフルエンザの菌は出てこなかった、でもインフルエンザではないとも言えないので明日の午後はっきり結果が分かるからと午後また行くことになった
2/17 11:00

こんなシンドい時に今週は予定ビッチリと言う・・・。さすがに今日はまとめ買いしてた物が無くなったから食料調達に買い物にフゥフゥ言いながら行った、今週動物病院が2回入ってる、これは近いし30分ぐらいで終わるから負担が無いが、漢方相談薬局は電車で行くから体調によってはキャンセルだ
2/17 13:59

解熱剤飲んだら急激に寒気が・・・。
2/17 15:55

今更ですがレジェンドの意味が分からず調べました(笑)
2/17 15:59

電車とかでマスクもせずに咳をしまくってる人って何なんだろう・・・。えづくぐらいしてる・・・。こういうこと言うと細かい神経質なオバサンと思われるだりうけど、免疫力低下してるから風邪菌もらいやすいから、マスクしてほしいよ(´×ω×`)大体、中高年の男の人なんだよね
2/17 16:32

キキ2個目の卵を産んだけど、4個の偽卵を入れたんだけど、何の疑いもなく6個の卵を温めている。まだお腹に1個あるから、計3個産むだけで留まってくれれば!(><)
2/17 16:41

夫は、人の話を大抵否定から入ってくる・・・。いつものことなので気にしてないが、今日夫の靴下をネットで頼むのに「4足入りを5袋頼むよ~」と言ったら「いや4袋でいいよ」「・・・・・・」4も5も大して変わらんだろうが!爆弾その違いはなんなんだよ!と怒り大爆発(笑)
2/18 18:17

昨日の夜、加湿器の水を補充しようと思ってスイッチ切って、そのまま忘れて寝てしまった(´Д`;)喉が大分良くなってたのに痛み復活ダウン
2/19 7:28

今回はメダル噛む人いないね(笑)記者が要求してるらしいけど、噛む意味が分からんからせんでええと思う(笑)
2/19 18:01

モバイルバッテリー届いた☆以前買ったのは夫に取られた(笑)一緒に買うよと言ったのに夫はいらないと言ったあせるだけど今回の大雪でスマホの電池切れで10%充電で100円だったらしく、買ってたモバイルバッテリーを持たせた。何かが起こってから気づく夫・・・。→続く
2/19 18:47

続き→私がうるさく言ってるのを聞いていれば二度で間にならずに済んだのに・・・。私は心配症のところが大いにあるが、備えてて無駄なことは一つもないから荷物になるとか面倒くさがらず言うこと聞いて下さいよ夫さん
2/19 18:50

冷えから来る頭痛が、かなり痛く辛いのでお薬を変えてもらった。今までの薬を止めると汗がまた多くなるのが不安ではあったけど、2週間限定で変えることにして、汗の方が人目が気になるようだったら元の薬に戻すことにした。世の中気を使って見ないようにする人ばかりでないのよ・・・。→続く
2/20 12:16

続き→遠慮無しに、この寒いのに何でそんなに汗をかいてると目を逸らさず見る人もいる、それが私と同じ苦しみを乗り越えて来たであろう女性だったりもする・・・。
2/20 12:18

真央ちゃんとキムヨナは、年が同じで誕生日も近いからか何かにつけ比較されたり、マスコミの報道に煽られたりしてきたよね・・・。どちらかが早く生まれるか遅く生まれるかしていたら、もう少しお互い伸び伸び滑れてたかもなと思う
2/20 16:17

変えてもらった漢方が飲みづらいなんてもんじゃない(味が)どこかで嗅いだ匂いでなんだろうなと考えていたら、そう!あの蚊取り線香の缶を開けた時に香る匂いあせる火が点いてない蚊取り線香を飲んでる味
2/20 16:48

また最近朝起きると頭が重い・・・。去年と同じだあせるでも去年とは少し違うのが頭痛はその日の内に治まるということ、それがお昼なのか夕方なのか、起きて1時間ぐらいなのかはその日によるけど、去年は頭が重いのが1ヶ月続いてもうヒドイなんてもんじゃなかったからね・・・
2/22 10:20

先日何の気なしに楽天で買い物したついでに楽天のIDで何が使えるのか見てたら、ブログもそのIDで使えるというので楽天ブログも登録してみて、1日は勢いで書いてみたものの今後どうするか考え中あせる短く1日のまとめを書いてみようかと思うけど、楽天は製本はできないんだよね・・・
2/22 15:23

東京マラソン始まった!応援に行かなくなって今年で3年目。良くなってきたとはいえまだまだこの時期は冷えで朝起きたときの気分は良くないし、今日は天気もイマイチで頭の重さに拍車をかける!来年こそは応援ウォーク行けるようにしたい
2/23 9:26

火曜日のとんねるずとさまぁーずの一文無し旅行のやつ絶対見なきゃ!面白そう!
2/23 19:26