11:59

宣伝系のいいね!もちとウザイ💦無視だけどね

12:10

みたよ返してたら一気に飛んで通報しますか?ってなった💦

13:54

明日のアキの病院、吹雪だったらどうやって連れて行こうか

13:55

肉・魚は冷凍保存してるのがあるから野菜だけ買い出し行こう

14:11

クロネコヤマト集荷の電話してから30分で来た!近くにいたのね

17:23

今まで米麹のみの味噌作ってたけど、初めて小麦麹使います!

17:24

小麦麹の色がすごくてビックリ(°д°)

19:20

ほうれん草のゴマ和え・牛ゴボウ春雨のきんぴら・ハンバーグ

19:23

味噌の仕込み完了!

21:23

ログをまとめたよ!goo.gl/SDHjQW

なうにも書いたが全く聴けえなかった人が治療らしい治療をせずに聞こえるようになるものなの?佐村河内氏の言うことが本当なら、どんなものを食べたり、どんなことをして聞こえるようになったのか聞きたい(切実に)アキの目が見えるようになるという希望が持てる。多分嘘なんだろうけどね・・・。あっ!ちなみに日頃の行いがどうとか、病院で出された薬を辞めて私の言うようにしなさいとかの勧誘は受け付けてません(笑)そんな勧誘受けたこともないけど(笑)人の弱いところにつけ込むああいうやり方大嫌いなんで(`・ω・´)キリッ

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)