10:31

アキ大分調子よくなったみたい☆オヤツもガツガツ食べてる

10:34

ベランダの雪かきしようと思ったら夫がしてくれていた

16:23

TV消して静かになるとインコ達も静かにお昼寝始める

16:24

夫の枕がオヤジ臭い(><)

16:41

ログをまとめたよ!goo.gl/DyqNId

16:57

大穴のあいたレギンスを、履き続ける私(´=ω=`)

17:21

さすがに穴あきレギンスはログってて恥ずかしくなったので捨てた

19:22

レトルトカレーとかカップ焼きそばが無性に食べたくなる時がある

20:02

はぁー舛添さんね・・・。

20:32

上辺だけに騙されちゃいかんのだよ・・・(´-ω-`)

22:02

イチゴに練乳は鉄板だなぁ美味しい♥

22:05

スピードスケート見たいけど猛烈に眠い(´・ωゞ)

22:23

歯磨きして薬飲んで寝ます。お休みなさい☆みたよありがとう♪

22:52

ネイチャーメイドのサプリメントは粒が大きいから飲みづらい・・

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)