09:00

アキは多分この先、通院と薬を切ることはできないだろうな・・・

09:01

少し薬を減らしていってただけにショック・・・

11:09

ベランダに積もった雪ってどうすればいいの?

11:47

ログをまとめたよ!goo.gl/QFplz2

12:16

室外機の上に積もった雪を払ったのに、もう積もってる

12:17

ガスストーブ1時間おきに換気だけど、この寒さの換気はキツイ

14:55

二重サッシで結露ついた事なかったのに今日はスゴイ!拭いた

15:12

ベランダの手すりの雪が歩道に落ちる前に内側に落とした

15:44

今日は八宝菜にしよ!

15:46

フィギュアスケートは見れないな、さすがに起きていられない

15:59

無心で破壊作業、私の服木のささくれだらけ( ´╥ω╥`)

16:07

角野君、決勝進出!!

17:09

夫が我を通す時はロクなことにならない、ブレーカー落ちた・・・

20:41

八宝菜・サラダ・チャーシュー

21:40

3DSのディズニーマジックキャッスルにハマってる☆可愛い

夕方、風と雪で吹雪いてた💦去年の雪はベランダはうっすら積もる程度だったけど、5・6cm積もってた。にーよんでエアコンが壊れたとか言ってる人がいたから、こまめに室外機の上に積もった雪を払った

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)