08:20

すごく寒い((((;゚Д゚))))

08:21

アキのケージ病院着くまで毛布でくるんであけまなきゃ寒すぎる

10:13

アキ発作を続けて起こしたので1週間おきの通院&注射

10:14

明日は積雪とか言ってるからまとめ買いしておこう

11:17

ログをまとめたよ!goo.gl/UALRis

11:29

アキ注射してもらってから調子良さそう!予約してるからとか

11:30

関係なく電話して早めに連れて行ってあげればよかったゴメンね

11:40

日本海で東海でもどっちでもいいよ。誰のものでもないんだよ

11:42

早めに買い物行ってきます🏃

13:37

明日の積雪に備えてかスーパーのレジ15分並んだ💦

14:01

明日チャーシュー食べたいから今日仕込んで1日漬けておこう

14:04

やっぱ良くなったとはいえ、買い物行ったりするとシンドイ・・・

14:12

去年11月に買い換えたばっかりなのに穴ボコだらけじゃんか💦

14:15

左側もっとひどい💦大穴!テープで補修だ(´=ω=`)

14:18

キキは悪いことばっかりしてるな(´ΘωΘ`)

15:27

夫、雪が積もったらバイクで帰るの危ないから会社に泊まるらしい

15:54

明日15時~21時ぐらい吹雪になるって。夫帰ってこれるの

15:57

会社に非常食持って行かせてるから食べ物は大丈夫だと思う

18:02

チャーシュー仕込み中

18:05

キキが大穴開けたログの画像がいつまで経ってもアップされない

18:12

圧力鍋の蓋を取る時、湯気でヤケドしそうになった(´◦ω◦`)

18:24

炭水化物ダブル!イエーイ!夫がいないとこんな感じ💦

22:07

デメルの猫のパッケージのチョコ欲しい☆自分用には高すぎる

22:09

久々の24枚目👏みたよお返ししてゲームしよ

アキ続けて5日倒れた・・・。病院でその事をほうこくしたら、5回倒れるのはオ多いからそういう時は電話して下さいと言われた、病院予約してるからと思わず早く電話して連れて行ってあげればよかった・・・。少し体重が落ちたので栄養剤と抗生剤を注射してもらった、薬も前の栄養剤と抗生剤が入ってるものに戻った、通院も1週間置きに戻った。薬を減らしたり良くなっていただけにショック・・・。私の気も緩んでいたのも確か・・・。先生、パニックとは言わず発作と言ったので癲癇確定だ。そう頻繁に発作が起こらなければ発作を抑える薬には頼らなくて良いみたいだから、音などで起きる緊張性の発作だけは気を付けて減らしてあげたい

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)