12:08

うぅ~(っ´-ω-`)っお腹の風邪・・・

12:28

明日のお出掛けまでにお腹の風邪良くなるといいけど・・・

12:32

ぴったり合う人ってそういない、個々の個性を受け入れるのが大切

12:53

ログをまとめたよ!goo.gl/MZ6WLA

19:01

筍豚肉の煮物・大根里芋の煮物・小松菜ゴボウのサラダ・春巻

19:13

危ない💦コップに醤油を注ぐところだった(><)

22:07

風邪は大分良くなったけどお腹の調子はまだ悪い(´・ω・`)

風邪薬のおかげで風邪は大分良くなったけれど、お腹の調子だけは戻らず…(´;ω;`) 食欲は旺盛なのだが、食べると数十分後にはギュルギュルギュル~とお腹の中が大荒れトホホ(;´д`) 熱いお風呂に入ってすぐお布団に入る、だけど頭だけは洗えないのでギトギト・・・。 買い物は帽子でギトギトヘアを隠して行った

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)