08:37

喉が痛い~( ´╥ω╥`)

10:53

今日は漢方相談薬局いつもの時間予約がとれなかつた

10:54

雪が積もってなくて良かった!最悪1時間歩きかと思った

10:55

マスクは蒸れるから嫌いだけど風邪だからエチケットとして付ける

13:17

完璧に風邪だ・・・熱が出てきた(><)

14:31

熱が出てグッタリ鼻づまりで苦しい(´ΘωΘ`)

14:43

ログをまとめたよ!goo.gl/i6Ve1w

14:52

笑顔が自然と出るか出ないかで印象は変わると思う

18:40

買ったチーズケーキは10日まで大丈夫だから具合悪いから我慢

18:45

V,Dのチョコ見に行きたい♡(甥・姪・私の分)

21:51

頭痛を伴う風邪には私の場合改源が合うウェ~って味だけど

22:38

いつもの漢方飲んで寝ます☆お休みなさい。みたよありがとう♪

22:47

車で音楽大音量の人って自分がバカだと言って回ってるようなもの

22:48

じぶんのログが真っ白で見れない・・・(´=ω=`)

22:51

今度こそホントに寝ますお休みなさい☆ログバグってる💦

23:09

15分前のログがやっとアップされたけどみたよゼロ寂しい時~

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)