10:32

どんな綺麗な言葉を並べるよりも行動なんだと思う

11:02

今日は巻き寿司巻き巻きするよ~(っ´ω`c)♡

12:19

私も枕にタオル巻いて寝てる!( ๑>ω•́ )۶

14:22

新しいヨガのポーズは、まだ慣れてないから手がワナワナする💦

18:31

巻き寿司~♪具はサラダ菜・カニカマ・ツナ・チーズ・ガリ

18:34

玉子・三つ葉・ガリ・カニカマ・鮭フレーク・桜漬け・かんぴょう

22:16

プロフィール画像をアキにしてみた♡

巻き寿司ご飯を三合炊いて全部巻き寿司にした。 以前練習で巻いた時は7本巻けたのに昨日は5本、2回目だから少し大胆になってご飯の量多めになった 具も7種類入れると良いらしく7種類入れたから海苔が割れるんじゃないかと思ったけどギリギリ巻けた 残りは、クックパッドて見た、保存方法でクッキングシートで巻いてジプロックでなるべく空気を抜いて冷蔵庫の野菜庫で保存したらご飯がカチカチ&ポソポソにならずに食べれた!さすがおばあちゃんの知恵袋!

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)