今日からにーよん再開!なうは長文の時に来ます☆
12/30 12:42

おせち届いたけど、まだ冷凍庫に・・・。もう場所取って(´Д`;)ちょっと邪魔になってる、ちょっとゆっくりして買い出し行ってきます!明日はマグロだけにしよ
12/30 12:48

アキの体重安定してる、普通に食べる餌以外に雛用の餌を1日3回食べさせてたけど、今は1回に減らしてる(それもほとんど食べずに部屋の餌を食べてる)、先生は雛用の餌は辞めても自分で体重は維持できそうと言っていたけど、私の心配症で1回だけ上げてるけど今日から無しにしようかと思う→続く
12/30 13:18

無農薬の餌に混ぜて上げるハーブを入れるようになってから、よく食べてくれるようになった☆合う子合わない子がいるけど、アキはハーブが合ったみたい、キキ・リョウにも与えてるけど、いつも食欲旺盛なので合ってるのか合ってないのか分からん(;´∀`)
12/30 13:21

緊急地震速報でビックリ!誤報で良かったε-(´∀`*)ホッアキが深夜の内にパニックになっていたらしく、下に置いてある物が乱れてた・・・。いつもはすぐ気づいて飛び起きるのに、これまでの疲れが一気に出たのか爆睡で全く気付かなかった(´;ω;`)ゴメンヨ・・・
12/31 11:30

失望とか悪化させる行動を取ったとかねぇ・・・。参拝しなかったこの数年間改善するどころか悪化の一途だったよね(´-ω-`)悪化させる行動はK国C国の方がとってたよね・・・。参拝してもしなくても文句を言うんだよ。
12/31 11:40

アキは深夜にパニックになったてたからか、かなり七転八倒したらしく体力もけっこう消耗してて、少し餌は食べたからそんなに心配はいらないと思ったけど、19時までしんどそうに寝てたけど復活して餌をバクバク食べてる
12/31 19:40

紅白で発表ってところが性格出てるよね目立ちたがり屋っていう
12/31 22:54

もしも逢えずにいたら 歩いてゆけなかったわ 激しくこの愛つかめるなら 離さない 失くさないきっとーー♪いい歌だね
12/31 23:29

何なんだろう?昨日から投稿に失敗しましたって出て、投稿もコメントもできない・・・。これは投稿できるかな?
1/1 17:39

あれ?できた!
1/1 17:39

新年早々頭痛でダウンしてしまった。何とか初詣とおせちをしながら夫と新年の挨拶、家族だけどこういうことはお互い敬語で頭も下げてちゃんとします(笑)evening前まで布団に横になっていたら頭痛よくなった☆近々来る予感大!頭痛になっても数時間で改善するのでかなり良くなったと思う
1/1 21:36

evening前まで(誤)→夕方前まで(正)また変換ミス・・・。evening前までってルー大柴みたいになってるよ(´-ω-`)
1/1 21:38

応援行ってきた!ベランダからでも見れるけど、やっぱ下に降りて沿道から応援する方が迫力あるし、みんなと一体感になれる!去年は寝込んでて沿道の声援を布団の中から聞いたんだよね
1/3 12:29

駅伝の応援してる時に小学生の子供たちが、選手が来る度に「頑張れ~」と旗を振りながら歩道をダッシュで一緒に走って応援するのが微笑ましかった☆これ小学生以上の子がやるとウザイと感じるのはなぜ?特にヤンキーっぼい人(笑)
1/3 12:51

アキの目薬がなくなった、次の通院の時に忘れないようにもらわなきゃ、今日も2回発作を起こした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )発作を起こすとバタバタするからどうしても餌の食べた殻が目に入っちゃってショボショボになっちゃうんだよな・・・
1/3 13:18

[8ch]高橋真麻はブスではないよ
1/3 15:27

今日七福神めぐりに行ってこようかと思ったけど、有楽町の火事で京浜東北線が蒲田まで運転見合せだったから、横浜は関係ないかと思ったけど、以前に京浜東北線がうごかなくて京急線が物凄い人になったから、大変かも知れないから明日にした
1/3 18:39

今回の女性週間はむくみがヒドイ(;´Д`)特にふくらはぎ・・・。締め付ける靴下履いてないと痛だるくて・・・。頭痛も少しあるけどこれは気になるほどではない。一応今日の七福神めぐりにも中止しとく。明日の最終日体調良ければ行きたいなぁ
1/4 11:22

去年は初詣で熊手を買ったら付いてるお米の穂をキキ・リョウが袋を破って食べた上にいっぱい齧ってイタズラしたから、今年は破魔矢にしたら破魔矢の絵馬を齧ったり、〇〇神社と書いてある紙を噛みちぎったり結局イタズラ・・・
1/4 15:47

七福神めぐりに来てるけど、やっぱり女性週間でホルモンバランス崩れてるから火照りと汗がハンパない( ̄▽ ̄;)火照りで顔が真っ赤・・・
1/5 14:22

途中で漢方薬飲んだらどうにか火照りは治まった~┐(´д`)┌ヤレヤレ今度寒くて手がかじかんじゃって辛かった~手袋役に立たんかった~
1/5 15:35

帰りに寄った川崎のアトレでひつじや猫の模様の可愛いブランケットが20%offになっててアキの通院の時に寒さ対策にケージをくるんであげるのにいいなと思って欲しかったけど、遅くなって夕飯のお惣菜買っちゃって荷物多くてやめた・・・。欲しかった~また買いに行こうかな・・・
1/5 18:01