色んなことが追いついてません(><)コメント返しとか落ち着いたらします~あせる
12/3 15:25

なうはメンテナンスしてないね
12/3 20:25

自分がどれだけ気を付けてても災難は急にやってくる、先日歩道の端を歩いているにもかかわらず後ろから自転車にぶつけられた…。ペダルに靴を入れるタイプの自転車で上手く靴が入らず足元ばかりを見てたみたいスピードは出てなかったけど、やはりウッ!て息が一瞬止まった
12/4 9:57

被害者女性への誹謗中傷を見て思う。どういう行いの女性であろうとも、それで殺されてもいいという理由にはならない、自業自得ではなく、犯人の執着心が引き起こした事件だ!こういう話しはよくある、だけどみんな痛い勉強をしたと思いながらも、違う恋をし立ち直っている→続く
12/4 13:55

→続き そして10年も経てば、あの頃女性にヒドイふられ方しちゃってさ~なんて、笑い話にすればいいものを…。
12/4 13:57

ゴメン!昔のアイドルの方が可愛さはダントツ!
12/4 19:58

欧陽菲菲の髪は、いつもボリューミー
12/4 21:32

うぅ~(っ´-ω-`)っ昨日から汗がハンパない…。また暑いのか寒いのか分からん状態…。今日は頭も少し重いので片付けお休み
12/5 13:20

去年の今頃は、体調が悪くほとんど横になってる状態で大掃除・正月の準備どころではなかった、何もしないことに罪悪感を持っていたが、今年は少しずつ二年ぶりの大掃除をしてる話を漢方の先生にしたら、三年ぶりに大掃除できる人もいるらしく、体調のせいなのだから罪悪感は持つことないと言ってくれた
12/5 13:25

とうとう予定をダブルブッキングしてしまった(;´Д`)あまり詰め込むと疲れてしまうから予定は1日1コ。キキ・リョウの健康診断・爪切りが入ってたのに、アキの通院まで入れてしまった…。さすがに歩きで3羽は大変なので、アキは午後に回した。やっぱり手帳は持っていかねば…
12/6 10:02

今日も汗がヒドイ(;´Д`)昨日よりはマシだけど…。もうじき始まるからホルモンバランスが崩れてるんだろうなと思う。マッサージのオジサンに体がはんぶん男になっていくと言われたが、面倒くさいからいっそのことキッパリサッパリ終わっちゃってオッサンになりたいわ!
12/6 15:20

アキ、7月に通院し始めてから、ビタミン剤などを注射してもらっていたけど、餌も一人で沢山食べて活発に遊んでる報告をしたら、初めて注射無しだった!注射の時は鳴きもせず微動だにせず平気そうだったけどストレスだったようで、今日は注射無しだから帰ってから眠らず遊んでる☆良かったね
12/6 15:54

#8ch 髪の毛のがベタベタ( °Д°)
12/6 23:16

#8ch おめでとうございます(^ω^)
12/6 23:35

あ~ぁ(;^ω^)またリョウちゃんがコード噛んで銅線剥き出しあせる今回はキキの保温機のコードを外から噛んだ…。中に引っ張り込まない対処はしたが、コードカバーが無いか探したらAmazonでパソコン機器のお店で発見!300円程で安い!もぅ~リョウの金食い虫…
12/7 11:52

4日間、1日4回ぐらい着替えないといけなかったぐらいのヒドイ汗だったのに…。始まった途端ピタリと止まった。
12/7 19:57

今度は冷えがヒドイ(;´Д`)ヒーターもエアコンも、いつもの温度じゃサムくて仕方ないあせるでも温度上げすぎだろってなぐらい上げてるんだけどね…。冷やし過ぎないように気を付けないとヒドイ頭痛になるから用心
12/7 22:22

媛まどんなっていう新種のみかんが美味しいらしいので、今日四国に仕事に行ってる夫に頼んで買ってきてもらうことにした(≧▽≦)ゼリーのようにプルンとしてるらしい、想像つかん
12/8 11:51

#4ch 自転車の左側通行ばかりを言うのではなく、さっきの場合路駐も迷惑
12/8 18:48