21:27

薬師丸ひろ子は、ずっと透明感があるよね

21:39

レイニーブルー♡このコラボはいいね☆

21:43

歌が上手い人のコラボはいいね☆

21:54

星空の下のディスタンス!懐かしすぎる!

22:00

いとしあの娘と朝寝する~ダンチョネ

22:05

ヤッパ、この歌は山口百恵が歌うのが一番だと思う

22:22

流星も良い曲だよね♪

22:25

さっきパニック起こした(><)やっと落ち着いた

22:43

薬師丸ひろ子とJUJUうますぎる!

22:44

いつまでも変わらぬ愛をも良い歌だよね☆

22:45

いつまでも変わらぬ愛を君に届けてあげたい~♪

22:57

えっ!?壇蜜下手すぎる💦

23:00

壇蜜はキライじゃないけと場違いだと思う…

23:17

FNS歌謡祭、一番の衝撃は壇蜜だった( °Д°)

23:19

今日39回ログった!こんなにログったの初めて!お休みなさい

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)