00:16

やった、今日は違うレア付箋󾬌

00:22

ログをまとめたよ!goo.gl/BAmmjB

00:25

今日もみたよコメントありがとう(*´ω`*)お休みなさい☆彡

11:40

今日はキキから先に放鳥した、リョウを先にすると予定が狂う

12:26

ボタンインコの顔の可愛さはダントツだと思う󾬌親バカ💦

12:33

鳥さん用の毛布入れてあげたら、ちょっと警戒中💦

12:36

毛布を触って怖くないよと教え中、ガン見w

13:00

アキは毛布を、とても気に入った感じ💛

14:27

今日は日付け変わらない内に寝よう、夜更しで寝不足💦

14:28

今日の夕飯のメニュー決まった!早めに下ごしらえしておこう

14:32

インコの鳴き声で苦情がきた夢を見た(๑╯ω╰๑)

14:34

みたよするとコメント欄まで飛んでいくのやめてくれぃ💦

14:35

秋植えジャガイモの芽が出てた(ω)󾬌

16:22

水槽から脱走してベランダ散歩満喫したみたい💦探したぜ💦

16:27

早めに仕込みしようと思ったのにダラダラしてしまった(><)

18:36

秋刀魚の開き・白和え・ほうれん草のゴマ和え・ふろふき大根

19:56

練りゴマが無くてゴマドレを白和えに入れてみたら意外といけた

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)