明日お返し行きます´ω`*お休みなさい☆彡

こめかみのあたりがキリキリする(•́ω•̀ ٥)

このアプリ面白い(ω)󾬌デッサンっぽい感じのアキ

セピアな感じにも´ω`*

色付きも(っ´ω`c)♡

こう見るとアキ大分インコらしい容姿になってきた♡˙³˙

今度こそ寝ます!お休みなさい☆彡

けっこう長く揺れた!

津波注意報!

船が沖合に出て行く様子を見てるとリアル過ぎてあの日を思い出す

津波来ませんように!神様お願いします!

寝入りっぱなに飛び起きたから頭が重い(´•ω•`)

地震が来た時にキキは不安そうにピーピー鳴いた…

リョウは鳴かなかったけどフリーズしてた…

一番心配なアキは寝てたみたい💦

とりあえず横になります、お休みなさい

ログをまとめたよ!goo.gl/zxR2h6

掃除機かけると思う、私の抜け毛がスゴイ!

冷えがキツイから半身浴してる(´•ω•`)

インコ鳴いてる、私が居ない時もけっこう鳴いてる事か判明!

嫌だなと思うと相手も同じように思ってる自分自身も改めないと

見たよ返しだけで半身浴が終わりそう✩たくさんありがとう󾬌

頭痛…。今日は早めに寝ます(´×ω×`)

3回目のみたよ1000超え!ありがとうございます(ω)󾬌

午後からの頭痛、夕方にはひどくなって寝込む(´•ω•`) とにかく足先の冷えが解消されない(暖房つけてても) 冷えとり靴下を履いたまま布団に潜り いつもは消す暖房を少し温度を下げて付けっぱなしにして寝たら 大分足もポカポカ( *˘╰╯˘*)冷えも解消されたみたいで 22時に目が覚めた時はこめかみの痛みは気にならないくらいに軽減されてた 油断大敵なので今日はこのまま布団に潜ったまま寝ます ※アキちゃん餌にハーブを一摘み混ぜたら食欲増したみたいで、見た目でも減りが分かるほど食べてた󾬌 これで体重増加につながってくれればなぁ(*´˘`*)♬

このデザインで書いてみる?