01:26

目が覚めた(´×ω×`)

12:55

ログをまとめたよ!goo.gl/Wv6YDI

12:57

小鳥の餌詰めしていこう✨昨日届いたハーブ入れてみる(ω)󾬌

14:28

小鳥用のハーブを餌に混ぜてみた ƪ(˘ڡ˘)

14:42

水の配達来るの忘れてて慌てた💦

15:49

インコもダメと言われると余計やりたくなるらしい…シツコイ💦

16:08

自己評価の高い人ほどそうでもない気がする…

16:41

キキが目の下の泣きぼくろを嘴でつつこうとするから危ない💦

17:19

カボチャの面取りした部分をインコに上げた✩

17:20

キキはいつも通りカボチャに興味無し💦

17:21

リョウは好き嫌い無しに食べるけど、そんなに好きでもないみたい

17:22

アキは初カボチャ✨何度か舐めて確かめてる(っ´ω`c)♡

18:15

麻婆豆腐・レンコンとハムのサラダ・南瓜の煮付

18:55

少し頭が重いかな?って感じになってきたけど気になる程ではない

20:35

アキがパニック起こした(´•ω•`)

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)