00:06

明日お返し行きます~♡お休みなさい☆彡

09:49

出掛ける前はバタバタしてどうしても汗をかいてしまう💦

09:50

今日は雨が降り出す前に寄り道せずに帰ろう

09:54

早く着いて漢方相談薬局開くの待ってるけど寒い((´д`))

11:04

帰宅したら、夫ストーブ点けっ放しで出掛けてる危ない!

11:05

急かすレジの人って何なんだろう(´•ω•`)

11:57

待ちに待った小鳥のハーブとか色々届いた♡˙³˙

11:59

切手が可愛い(ω)󾬌

15:44

ログをまとめたよ!goo.gl/uz2vlp

18:07

嫌なニュースばかりで気持ちが落ち込む

18:19

体調が大分良くなったから先生と漢方薬を減らしていく話をした

21:08

ダメだ…気持ちが落ちてきた…。何も考えたくない。サッサと寝る

22:29

明日は予定がないから、ゆっくり寝よう

22:41

CMの笛の音にインコが反応してピーピー鳴いて可愛い♡

23:02

夫珍しく風邪ひいたみたい薬嫌いの夫に薬飲ませて寝かせた

23:03

そういえば今日半袖ビーサンの人を見かけた若いってスゴイ!

23:09

楽しい事を考えても、ずーーーっと心がモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

やはり女性週間が終わる辺りにホルモンのバランスが崩れて訳もなく気持ちがモヤモヤして晴れない(>_<。) 今日は(24日)は大丈夫✨ 毎週台風が来る度に頭が重くて体がダルかったので今回ダブルで来てるのでどうなることかと思ったけれど 頭の重さも体のダルさもないし、女性週間の時も頭痛もなかった ウォーキングを再開して体を動かしたりしてるのが良い結果になってるのかな? なので漢方相談薬局の先生と薬を切るタイミングの話をした 良くなってきたばかりだから、いきなり切ると、また悪くなってもいけないので 年末まで薬を続けて、年明けと共に減らしていくことにした( *˘╰╯˘*)

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)