やっとハロウィン(๓´˘`๓)♡

お返しはお昼に行きます ٩( 'ω' )وお休みなさい

ログをまとめたよ!goo.gl/m8w0vG

アキ病院に行く最中からパタパタ走り回って落ち着きなかった

診察中も落ち着きなく、不安そうだったし( ´:ω:` )

帰りケージの中でパニックになった(´•ω•`)

他の鳥が発情抑制のため隔離してて騒ぐから不安になってるのかも

先生も体調が悪いわけではないと言ってたから安心だけど可哀相

アキ目薬生活卒業できた(๓´˘`๓)♡

アキまたパニックになった30分程掌に載せたら落ち着いた

レア付箋だから24枚頑張ってみよう✩

サーモスの携帯マグ300mlか400mlどっち買うか迷う

チラシアプリの Shufuu!けっこう役立ってる~♡

台風27号、26号と同じ進路なんだろうか…(´•ω•`)

今日は夫泊まりだからお弁当にしよう楽チン(❀´ω`❀)

冷えとり靴下届いた♡オマケまで!高かったから大事に履こう

先月そらまちで買ったハンドクリーム使う時がきた

いつもサッサとしようと思うのにダラダラしてしまう

眠い(´-ω-`)

忘れずにリップしなきゃ💦唇ガサガサになっちゃう

明日13時~16時の間に火災報知器の点検来るんだった💦

寝る前に少しだけトモダチコレクション新生活やる✨

Stay with me気にしてるの?ハートのイアリング~♪

久々のみたよ1000超え!ありがとう(*´ω`*)

このデザインで書いてみる?