00:12

昨日返せてない分もお返し行かなきゃ✩

00:14

厚着したら体調マシになった冷え性は辛い(๑> <๑)

00:15

もうレア付箋は期待せんことにした( ˘•ω•˘ )

01:07

ログをまとめたよ!goo.gl/nMeCA2

10:30

夫、薄い毛布でも暑かったと言ってたけど、腕が冷たかったよ

11:34

リョウのかじり木1ヶ月でボロボロ…ウサギさんサイズなのに

11:36

外したかじり木を、またかじる

11:38

重さがあるからフラフラしながら飛んで運んで膝の上でカジカジ

12:16

キキお腹が膨らんでる💦発情抑制にあらゆる手を尽くしてるのに

12:18

また先生に怒られちゃうよ(*´-Д-)ハァ=3

12:19

曇ってきたから夫の毛布洗うのやめたのに陽が差してきた

12:21

飼い主の気持ちも分かってくれよ…キキさんよぅ•́ε•̀٥

17:01

夏物2枚程残して完全に衣替えした!暑かった~💦

18:55

豚こま大根・油揚げのピザ・ほうれん草のゴマ和え

20:02

今からクヨクヨするのやめよう…。

22:20

なるようになるさ~♡と明るくいきたいが、そう簡単にはいかない

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)