00:01

マックでコーラZERO頼んだのにアイスコーヒーが入ってた💧

00:04

はぁ…もうレア付箋来ないと思う( ´╥ω╥`)

00:27

みたよありがとう☆お休みなさい(。σω-。).◦*✧

00:38

ログをまとめたよ!goo.gl/7W3KeB

10:14

楽天のお買い物マラソンで冷えとり靴下を買った๓(•ω•)๓

10:23

やっぱ頭が少し重ダルイと思ったら台風が近づいてる💧

11:11

発情抑制のためキキちゃんに会うの我慢してるからご褒美

13:35

残暑厳しかったから滑り込みセーフで秋植えじゃが芋を植えたよ

13:39

25ℓの土がメチャ重かった(´+ω+`)汗だくになった

13:41

美味しいじゃが芋ができますように(ღˇᴗˇ)。o♡

13:55

インコ達みんなお昼寝💛静かwたまには良い(*•ㅅ•)♡

17:15

体調悪い時に限ってインコがイタズラばかり💦疲れる…

17:29

お腹空いた~(´+ω+`)簡単に夕食作ろうっと

18:51

マーボ茄子・サラスパ・オムレツ風卵焼き

このデザインで書いてみる?