00:45

またレア付箋じゃない💧もうレア付箋getできない気がする

00:48

みたよコメントありがとう☆お休みなさい☆彡

01:09

ログをまとめたよ!goo.gl/3mNnUs

12:15

キキが足の指を挟んで暴れたから爪が割れて怪我した(><)

12:18

慌ててオキシドールを薄めて消毒したけど痛くて警戒して噛まれた

12:21

出血止まらなかったら病院行きだったけど瘡蓋になっで一安心

12:22

片足上げて痛そうにしてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )可哀想

15:46

今日もウォーキング(ω)󾬌片道30分にしてみた

23:57

やっぱ運動すると気持ちイイ(ω)󾬌無酸素運動も徐々にやろう

キキその後、足は痛そうにたまに片足あげるけど出血は止まって元気(ღˇᴗˇ)。o♡とりあえず一安心 血が出てるのを見た時は正直かなり慌てた 過保護とかではなく、人間から見るとただの数滴と思う血の量でも小動物にとっては大量出血だったりするから… 少し滲んで歩くとちょっと付く程度だったので安心した 消毒薬も、そのままだとキツイから薄めるというのを最近知ったばかりで役立った、知らずに原液のままやってたらと思うとゾッとする

このデザインで書いてみる?