00:09

あっ!ハロウィンじゃない!しかも無地…。明日こそは💦

10:42

アキまだまだ目が良くならなくて通院続くことに(´・ω・`)

13:33

マギー真夏になっちゃったね(๑> <))

13:37

ウォーキング行ってくる!一年半ぶり♡体調大分良くなった♪

13:39

今日、風が強いね💦

13:41

Shufuu!というチラシアプリをダウンロードしてみた󾬌

14:31

あちぃ~公園で休憩(ω)󾬌ヘルシアウォーターがメチャ旨い

14:32

暑いけと金木犀の 香りか秋を感じるね💛

14:34

さぁ!目的地まであと少し!歩くよ( • ̀ω•́ )✧

15:38

Shufuuで見た激安スーパー寄った💛かなり安かった

16:50

カバーに潜り込む…。可哀想だけどこれ以上卵産むと負担がかかる

19:30

ビーフシチュー・豆のサラダ

20:21

大勝軒うちの近所にもあるよ💛よく人が並んでる

21:02

沢山歩いたらご飯も美味しいし、もう眠い(´-ω-`)

22:48

やる事あるのに眠くて体が動かん( ´╥ω╥`)

23:21

久々にウォーキングすると片道20分の道程でも足がダルル~

このデザインで書いてみる?