00:07

今日もハロウィンじゃなかったね…ガックリ(´◦ω◦`)

00:10

お返しして寝ま~す(ღˇᴗˇ)。o♡

00:15

暑かったり寒かったり台風来たりで体がついて行かん(´Д`;)

00:30

アプリゲームやらないけど、初めて日清食品のゲームにハマってる

00:40

ログをまとめたよ!goo.gl/nt3C04

02:12

明日朝一で予定があるのに眠れない(。σω-。).◦*✧

02:14

とりあえず目を瞑って眠くなるの待ちます。お休みなさい☆彡

09:50

今日はけっこう強く症状出てる(›´ω`‹ )

09:51

朝からすごいイライラしちゃったよ(•́ω•̀ ٥)

09:52

聞き上手な漢方の先生に色々聞いてもらつて落ち着こう(ω)󾬌

09:56

喫煙禁止地区なのに煙草吸ってる親父(´-ω-`)

11:55

風が強い💦

13:08

ミョウガの苗売ってなかった(•́ω•̀ ٥)

14:15

家に着いた~✩洗濯物飛ばされてなかった一安心💛

14:52

夫の青森の知人から早生ふじとひめこ梨が届きました~(ω)󾬌

16:06

去年に比べたら体力落ちた💦焦らないゆっくり元に戻そう

19:14

朋ちゃんのI BELIEVEって18年前!年取るわけだわ💦

19:33

今日見た姫ウズラがメッチャ小さくて丸っこくて可愛かったʚ♡ɞ

23:26

今日は一日中何かしらイライラしてたなぁ(๑> <))

23:28

明日の付箋ハロウィンになりますように(ㅅ˘˘)♡*.+゜

23:32

いっぱい夫に当たり散らしてしまった…ごめんよ( ´╥ω╥`)

23:34

お返し行って寝ます๑ŐωŐ๑

23:53

今日もみたよコメントありがとう☆お休みなさい๑Ü๑♬*゜

23:55

ベタが飼いたい(ω)󾬌でもインコのお世話で手一杯💦

このデザインで書いてみる?