00:02

あ!ハロウィン(っ´ω`c)♡カワウィー

00:03

チェックの色がそれぞれ違う

01:12

結局、何だかんだで寝てなかったりする(๑¯_¯๑)

01:17

今度こそ本当に寝るお休みなさい(。σω-。).◦*✧

09:16

インコグッズを色々作りたい…アホ飼い主になりつつある💦

10:11

気候が良いから窓開けたいけど目の前国道💦音がうるさい

12:24

今日はキャベツたっぷりのメンチカツにしよう

12:46

やっぱりまだ風邪良くないから、簡単夕飯にする(╯•ω•╰)

17:15

今日は足先がずっと冷たいままだ(๑¯_¯๑)

21:29

やなわらばーの涙唄聴いてる、綺麗な澄んだ声だなぁ♡

21:46

やなわらばーのアルバム買って良かった!もう~泣ける!良い♡

22:43

季節はまた変わるのに心だけ立ち止まったまま…か…シミジミ

22:57

たまにログをみるに飛んで人のみたよにお返ししてる時がある

23:44

今日もみたよコメントありがとう(๛ơ ﻌơ)♡お休みなさい

このデザインで書いてみる?