08:28

ヤッターヾ(*´∀`*)ノ待ちに待ったTOLOT発送済

08:30

紅茶派だったけどコーヒーの美味しさにもハマリまくり

09:09

アキに目薬しなきゃ、大分ショボショボ解消された♥

09:34

洗濯物干そう!そんでもう1回洗濯機回す

09:37

亀ちゃん一気に食欲下がった、秋を実感(´ω`)

09:54

秋を実感とは言ったものの…。ガラスの近くは陽射しが暑い

09:55

用事終わったらアイスコーヒー飲もうっと

09:57

秋植えの野菜植えたいけど残暑厳しいから、もうちょい待つかな

12:28

調べものしよ!今日は時間に余裕がある(´ω`)

13:33

今から夕飯のメニュー考えておこう♡

13:42

膝が赤黒くなるの、どうにかならんかな(*´д`*)

13:43

アキにまんまやらなきゃ☺

13:48

アキの通院が2週間置きになったら実家に帰省する(๑´ω`๑)

14:41

今日は、時間にゆとりがあるからインコの玩具を作る♡

14:47

今日は沢山ログったと思ったのに、まだ15枚目💦

15:11

玩具できた♡ボタン・コザクラは木の部分が壊せるから好きみたい

15:29

玩具を付けてあげたのに噛まれた(இдஇ )発情して凶暴

16:07

ポトフ食べたいから夕飯はポトフ!後は冷蔵庫の掃除

16:48

可愛くていつまでもフワフワのクッションが欲しい(*´˘`*)

18:19

なかなか圧力鍋のボタンが下がらないからご飯食べれない🙆

18:39

ポトフ・ブロッコリー・ハムエッグ今日は簡単に(*´艸`*)

22:07

ムシムシする…(╯•ω•╰)

22:09

今日もみたよありがとう(*´˘`*)♡おやすみなさい

22:11

みたよ返して寝ま~す(。σω-。).◦*✧

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)