00:19

あ。。。。。かまぼこ( ̄▽ ̄;)

00:34

みたよコメントありがとう♪お休みなさい☆

09:21

登録してる市の防災メールが14件も来てた( ̄▽ ̄;)

09:23

早いところ敬老会の饅頭配って回りたいけど10時からがいいかな

10:22

一回で終わると思ってなかったけど、やはり何件か留守(´Д`)

13:05

ログをまとめたよ!goo.gl/RbdWor

14:24

TOLOTでインコのアルバム作った♪届くのが楽しみ!

14:25

上手くできたらSDカードに保存してる前の画像で作ってみる

15:33

街路樹が少しワサワサし出した

15:37

夕飯を作ったらベランダの花を避難させるか

17:20

もう一回回ってくる、これで居なかったら明日だ

17:21

台風来るからベランダ片付けなきゃだし、饅頭どころしゃないよ

17:31

電気が点いてるし、ガサッて音がしたのに居留守?

17:32

怪しい者ではない!饅頭配りたいだけ、出てこ~い

17:39

もう~(´Д`)ぼやかずにはいられない…

22:43

嵐の前の静けさ

22:47

ねみぃ~(´Д`)アキにご飯食べさせて寝る

23:30

外を見たら無風だった、このまま台風こなけりゃいいのに

23:52

明日は無地の付箋じゃありませんように…テンション下がる

23:54

あと5枚で24!頑張ってみようか☆

23:55

時間に間に合わせようと焦るとタップミスや変換ミスでイラッ

23:57

今日、ムシッとする(´Д`)

23:57

今日も、みたよコメントありがとう♪お休みなさい☆

23:58

2回目の24枚!

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)