最後あがいてみたけど300いかなかった~(ToT)

ベイビーレイズの後ろで一緒に踊ってるファンが楽しそうだ!

リョウちゃん(インコ)がうんPする時にプッて鳴ったよw

アキ1g増えたけど、まだまだ痩せっぽっち(´Д`)太れ~

今日は汗が止まらん(´Д`)

ちょうど300!明日はレア付箋♪みたよありがとう♪

3色ショッピング終わったら買い物行ってこよう♪

今日は夕飯手抜きさせてもらお

暑さのピークは今日までかな…。暑かった~

そして…とうとう買ってしまったのだよ欲しかったCD楽しみ!

カルピス美味しいわぁ♪大ジョッキぐらいで飲みたいわ

もう本気で眼鏡(老眼鏡) 作らねばならんと実感した(´Д`)

老眼鏡…マジで買わなきゃいけなさそう(´Д`) 最近、羽の抜け替え時期のアキ 抜けたフワフワの羽(ダウンコートに入ってるようなの)が目に入って 自分でも肩で擦って取ってるようだけど 逆睫毛になって目に睫毛が入ってたり… それを確認するのが、かなり大変! 見えねぇ(;´д`)

このデザインで書いてみる?