お祭りの付箋!(*^^*)可愛い♪

みんな花火の付箋かと思ったら…チラホラ違う人もいる

今日もみたよコメントありがとう♪お休みなさい☆

ログをまとめたよ!goo.gl/slJTtz

餌とオモチャ&鳥さんの絵柄のタオルが届いたよ♪

来年のカレンダー、次はうちの子も応募して載ったらいいなぁ

箱の中が基地になっちょる(´Д`)手を入れたらスゴい怒る

キキ体重50gかぁ、2g減った!あと2・3g減らしたいところ

リョウは44gで平均!これを維持したい!

冷え性からの頭痛(;´д`)温灸しよう

今日は花火だから、いっぱいログろう♪

花火できれば、ログまとめた時のテンプレも花火だと尚嬉しい!

温灸する♪

お腹痛い(;o;)

走る前ぐらい、ゆっくりさせてあげればいいのに…と思う

インコの内股歩きが、かなり萌える(´Д`)カワイイ~

明日は30℃切るんだね、アキの温度管理気を付けなきゃ

鮭の西京焼き・ツナサラダ・揚げなす煮浸し・肉じゃが←残り物

目の奥がギンギンする(´Д`)疲れ目?

初めてのみたよ1000超え☆ありがとうございます♪

あと4枚で24!だがこの時間帯になって呟くことがない…

ファンタジーライフゆっくりやってるけど、結構面白い♪

さぁアキにご飯食べさせて歯を磨いてとっとと横になろう

今日もみたよコメントありがとう♪お休みなさい☆

新しいのも花火だった♪

このデザインで書いてみる?