投稿写真

投稿写真

新しい家族☆

7月2日に我が家に新しい家族をお迎えしました

アキクサインコのアキちゃんです(性別まだ不明)

お迎えした日の夜に気づいたのですが

アキちゃん目が見えません

病院で見てもらったところ、やはり左目が光を感じる程度で見えてないとのこと

『ショップに返しますか?』と問われ

全く、返すという選択は頭に無かったのでビックリして『それは…』と言葉が続かず首を振り続けました

至らない飼い主で、先生には注意されたり叱られてばかりだけど

アキちゃん食器の場所も覚え1人でご飯も食べてます

人間が考えるよりも賢く色んなことを覚えてます

ずっと一緒にいようね♪