ブログを更新しました。goo.gl/gCi0Xq

何故うちのインコの担当医は刺々しい物言いしかできないのか

来年はベランダに食える物を植えよう

ピアス見ると、また開けたくなった☆

お湯&水でもできるらしいから買ってみた

また画像貼り忘れ…。お湯&水でもできるらしいから買ってみた

あれ?画像貼りつけたのにアップできてない、もう一回挑戦

うちのインコわざわざ私の手に止まってう◯ちをする(´Д`)

今日の夕飯、鮎の塩焼き・里芋の煮っ転がし・水菜のツナサラダ

写真がアップできない(;_;)

この日、何故か画像の貼り付け画像上手くいかず 夕方になると、にーよんろぐにログインしようにも、読み込み中のままトップ画面にならず(永遠) ブラウザからログインすればログイン出来るものの画像をアップしようとすれば、アプリをインストールせよと出てくる(´Д`) インストールしとるがログインできない 不具合をアプリに報告したけど未だ連絡来ず この不具合は、アメーバに報告した方が良いのか…

にーよんろぐからの投稿