元気が出た日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、朝起きたら、少しばかり

お腹の調子がよくありませんでした。

下ってはいませんが、便が軟らかく、

ガスもひどく、何回もトイレに行きました。

 

昨日の「おからのお好み焼き」のせいかな?

便通が良くなっちゃったかな?

なんて思いつつ、何度もトイレに行き、

まぁ、なんとかなるかと思い、送迎お願いの連絡し、

仕事に行きましたよー。

 

車が来て乗り込んだら、利用者のKさんに、

「ネコちゃんクッキー、写真で見せて

もらったんだけど、すごく可愛い!

前に見たおにぎりも可愛いし!」って

すごく褒めてもらったので、職場に着いてすぐ、

昨日まで頑張って作ったものたちを見せたんですよ。

そしたら、「可愛い!欲しい!」ってなって、

仕事前に商売しました(笑)。

 

利用者のKさんの他に、EさんとIさんも、

「ネコちゃんクッキー」を買ってくれたので、

3個しかなかったため売り切れに滝汗アセアセ

 

 

そんなわけで、【イベント】に持って行くことが

出来ないです(笑)。来週までに作れるかな・・・。

 

でも、「失敗だなぁ・・・センスないなぁ・・・」

って思ってたので、「可愛い。欲しい」って言われて、

すごく元気が出ましたー照れキラキラ

 

もっともっと頑張らなくっちゃ爆  笑キラキラ

 

さて。今日は、午後、【郵便局】などに用事があり、

お昼で早退しました。というわけで、ランチは

【セブン】の「おにぎり」。2個も食べちゃいました。

(いつもは1個なのに、どうした!?

 

 

そんなわけで、食べ過ぎちゃったので、

夕食は「炭水化物抜き」にしましたよ。

ランチはどうしようもないしアセアセ

1日を通しての【バランス】を考えようと思います。

 

さぁ。今月は3回の【イベント】があるし、

体調を整えつつ、やっていかないとなぁ。

 

とりあえず、次の日が仕事のときの、

「おからのお好み焼き」はやめときます。

念のため(笑)。