温もりのある手紙。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も、ダウンしてましたアセアセ

 

やはり、まだまだ体調&メンタルが不安定です。

波がすごくって、疲れて来ましたよ。

 

明日は、私用で休みをとってるので、

午前中は用事を済ませ、

午後は友達と会うことにしました。

 

6月も、やること多いので、

今日明日で、しっかり調整しなくては~。

 

さて。今日、友達から「手紙」が届きましたキラキラ

 

 

「ガラスペン」で書いていると思うんですが、

インクも素敵な色だし、温もりがあって最高でした。

「ガラスペン」、扱うのが難しそうだと思って、

チェックしてなかったけど、かなり素敵です。

インクを調合するのも楽しそう~ラブラブ

 

「ガラスペン」、素敵な趣味ですね照れキラキラ

 

最近、「手紙」のやり取りをしてる友達、何人かいます。

アナログではあるけど、それがいいんですよね。

 

でも、10月から【料金値上げ】ですよね~。

「定形郵便」は110円。

「はがき」が85円でしたっけ?

 

なので、「年賀状」は、2025年で

終わろうかと考え中です。

本当に何人かに絞ろうかと。

【LINE】で、年始の挨拶もしてますしね。

 

しかし、なんでもかんでも高くなって、

本当に嫌だなぁと思います。

仕方ないのかもだけど、けっこう辛いチーンアセアセ

 

でも、「お手紙」や「はがき」は、

ちょこちょこ出したいと思います。

友達との素敵な繋がり方なので。

 

今日の「お手紙」の返事も書きたいし、

また、可愛い「切手」買っておかないと~。