身体の不調に悩む日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

「5月は落ちるよ」と言われていましたが、

最近、それを実感しています。

なんかわからないけど、とにかく不調なんですよねアセアセ

 

なんとか【イベント】はこなしているし、

【ウォーキング】という名の散歩も、

ときどきは出来ている状態だけど、

とにかく身体が辛い!

 

時期的に落ちてるのもあるのかもだけど、

やっぱり無理してる部分もあって・・・ショボーンアセアセ

 

でも、なんとかやっていかなくてはです。

 

さて。【ウォーキング】という名の散歩ですが、

なんとか楽しくは出来ています。

まだ毎日じゃないし、ほんとお散歩っていう感じも

拭えませんが、でもやらないよりはいいわけで。

 

で、帰りに【スーパー】とか、

【ドラッグストア】に寄って、

色々見てるんですが、【ベニーマート】の

会員カードが新しくなっているのを知りました。

 

セルフレジで「カードを入れて下さい」と

言われたので、持っているカードを入れたらエラー。

店員さんが、「そのカードは使えません~」と。

 

ということで、新しく作りましたチョキキラキラ

 

 

上が古いカード、下が今のカードです。

チャージも出来るんですって(今は普通ですね)。

 

【ベニーマート】、なかなか良くって、

【ウォーキング】の帰りに寄るの楽しみになりました。

【節約】してるので、あんまり買わないけど、

セール品も多いので、安いの見つけて購入したいです。

 

チラシをマメにチェックだ~グーキラキラ

 

さて。昨日は【ドラッグストア】にも寄りました。

そしたら、「ピノ」のチョコミントが

アイスコーナーにありましたよ~。

昨日は買わなかったんで、あとで保冷バッグを

持って行って、買ってこようと思います。

 

 

なんだか一気に「行動範囲」が広がりました。

今後も、徐々に距離を伸ばして、

別の【スーパー】とかにも行ってみようと思います。

 

でも、ぶっちゃけ、仕事帰りの

【ウォーキング】はしんどいですねアセアセ

色々と、やり方を変えてみたいと思います。