GWは終わったけれど。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

世の中のGWは終わりましたが、

事情により、明日8日まで休みの私。

そして、母と妹も同じ。

 

ということで、今日、自宅に戻りましたキラキラ

 

叔父の運転で、母と妹に送られて来たので、

お昼は【万ハラーメン】でランチしましたよ。

 

 

4人いるからなのか、母が「ラーメン」の他に、

「からあげ」と「餃子」を注文してました。

 

 

私は「醤油ラーメン」を注文。

美味しかったです~デレデレラブラブ

「唐揚げ」も「餃子」も美味しかったけれど、

車のない私は、普段は行くことが出来ない場所でした。

無念です。

 

ランチの後は、自宅まで送ってもらって、

じゃあね~とお別れしました。

次に会えるのは8月。

それまでに、絶対に体重を落とすと決意しましたよ。

 

夏は薄着になるし、明日から【ダイエット】開始です!

 

・・・今日からじゃないのは、母が色々と

持たせてくれたから。食べるものいっぱいです(笑)。

 

GW中は、お出かけも多かったし、

家族全員、ストッパーが外れてました滝汗アセアセ

夕食だけ、気を付けてた感じです。

 

でも、明日から【ダイエット】するぞ~ぅグーキラキラ

 

さて。帰省中、お出かけしたときに、母と妹から、

【誕生日プレゼント】もらいました。

 

妹はすでに、【LINEギフト】で【スタバ】の

チケットをプレゼントしてくれてたので、

「もういらないよ。充分だよ」と言ったのですが、

私が【3COINS+plus】で「タンブラー」を

買うかどうか迷ってたら、買ってくれました。

 

 

母は、靴屋に行ったときに、

「ウォーキングするときに履きなさい。

自分で買ったのは、普段使いにしてさ」と

スニーカーを買ってくれましたよ。

 

 

ちなみに、足を合わせてみたら、

「26.5cm」のものがピッタリでした。

私の足、大きいな(笑)。

 

これを履いて、【ウォーキング】頑張りますグーキラキラ

 

実家、ネット環境が悪くって(すぐに制限がかかる)、

毎日、スマホを使うのもセーブしてた私。

なので、皆様のブログに行くのも難しくてアセアセ

 

でも、【光回線】の申し込みをしたので、

お盆の帰省のときは、満足にネットが出来るかと。

【auショップ】でも【ケーズデンキ】でも、

話がわからずポカーンとしてた妹だけど、

今月、工事が入るそうなので、なんとか

その後の接続作業を頑張って欲しいです(笑)。

 

私、スマホの契約が「ギガ使い放題」ではなく、

一番安いプランなので、あまり使えなくって。

使いすぎると請求が高くなっちゃいますからね滝汗アセアセ

 

自宅に戻ったので、【Wi-Fi】使い放題だ!(笑)

 

休みは、あと1日あるけど、日常には戻りました。

頑張りたいこと、頑張らなきゃいけないこと、

しっかりやっていきたいと思います。