寝不足に勝てない。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー


昨日、実家に帰省したんですが、

テンションが上がったのか、

夜中の3時に起きてしまい、

寝不足というのもあって、

昨夜は早々と寝てしまいましたアセアセ


ということで、今年も、

【毎日更新】は達成出来ず。

無念です。


さて、昨日は、

【道の駅よこはま 菜の花プラザ】に

【1.4CAFE】が来てるということで、

寄ってもらいました。




約1年ぶりに「ハンドカットフライズ」を
食べたんですが、やはり美味しかった。


写真が下手なのと、光の加減で、
なんか地味に写ってますが、
本当に美味しいのよー滝汗アセアセ

また食べたいですー。

ちなみに今日は、【イオンモール下田】に
行きました。たくさん食べて、
たくさん歩いた日でした。

【下田】の話は後日ということで上差しキラキラ

あ。地元の海にも行きましたよー。




海に降りるのは、何十年ぶりでしょうか。
寒かったんで、すぐ帰りました(笑)。

明日の昼間にも、行きたいと思います。

明日は、三沢に住む叔父が来るらしいです。
楽しみですよーニコニコキラキラ