久々のハンドメイド。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

朝起きたらお腹の調子が悪くて、

今日は、何度もトイレに行ってました。

 

なんだろう?ただの体調かな?

それとも、昨日食べたものが関係してるのかな?

なんて思いつつ過ごしていましたが、

とりあえず、14時過ぎた頃に落ち着いたので、

ホッと一安心でしたよ~。

 

さて。今日は【ハンドメイド】を少しだけやりました。

と言っても、加工だけだったので、

粘土には触れてませんアセアセ

 

 

【イベント】までに、「おにぎり」を

何個か作ろうと思ってたのに、無理そうです。

職場にある在庫、たしか「おにぎり」が2個しか

なかったはず・・・アセアセ

 

まぁ、【うららマルシェ】とかじゃないし、

【コンサート】での「ポップコーン」販売だから、

【ハンドメイド】は重要ではありません。

だから、たぶん大丈夫だとは思います。

 

5月の【うららマルシェ】までには、

「おにぎり」大量に作りたいですよ~ニコニコキラキラ

 

あと、この前、利用者さんと職員さんが、

「100円商品」を何個か購入してくれたので、

「100円商品」を追加して持っていかないとなぁ~。

 

みんな大好き「100円コーナー」なのです。

【イベント】でも人気なのです上差しキラキラ

今後も、「100円商品」は作って行こうっと。

 

さて。明日は、楽しみにしてるお出かけです。

今夜は早めに寝ないとなぁ~。

体調を万全にしておかなくっちゃですよ~。