違う。そうじゃない。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨日、誕生日で浮かれてて、

夜中に起きちゃったのかと思ってましたが、

昨夜も1時に起きました。

 

こりゃあ、ただの【睡眠障害】だなということで、

寝直せないし、1時から起きて活動してましたよ。

 

でも、【睡眠不足】には違いないし、

やっぱり朝方に体調不良に・・・真顔もやもや

 

でも、「睡眠不足とか完徹の訓練だ!」と、

ずっと起きていました~。

 

午後、かなり眠かったけど、比較的、

体調は落ち着いてきたので、1日1回の外出へ。

 

【ダイソー】に行ったら、良いノートを見つけました。

 

「マンスリー」と「タスク&ノート」になってます。

どちらも、日付は自分で書き込むタイプです。

 

 

 

色々と書き込みたいですよ~照れキラキラ

 

それにしても、本当に今月は予定がビッシリ。

GWまでに、やること、やらなきゃいけないこと、

いっぱいあります。お出かけ予定もギッシリ~。

 

【TSUTAYA】の更新のハガキも来たから、

お店まで更新しに行かなきゃだし、

【歯医者】にも通い始めなきゃだし、

【美容室】【図書館】も行くし、

毎月の【眼科】【乳腺外科】【心療内科】もある。

あと今年こそは桜も見にいきたい。だけど、

もちろん仕事もあるから、本当に予定が詰まってます。

 

それに【イベント】前に【ハンドメイド】の作品も

作っておきたいし~、使う「POP」も作らなきゃ!

 

でも、今月末から、楽しい楽しいGWですよ爆  笑キラキラ

すんごく楽しみ。はげしく楽しみ。

 

忙しいけど、楽しみつつ頑張りたいな~。

 

とりあえず、明日は【美容室】へ行くべし。

【過敏性腸症候群】が出ると嫌だから、

今夜はしっかり眠れますように~。