おしゃべりは楽し。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、友達と会う約束をしていたので、

12時にいそいそと出かけてきました。

 

色々と見て、時間を潰して、

トイレに行っておこうかな~と思ったら、

友達とバッタリアセアセ

 

合流して、まずはトイレを済ませ、

【イオン】のフードコートへ向かった私たち。

 

【パン屋】さんでパンを買い、

【モンサンミッシェル】でコーヒーを買い、

おしゃべりを開始しましたよ。

 

 

実は【モンサンミッシェル】のコーヒーって、

「120円」なんですよね。

安上がりな私たちなのでした(笑)。

 

たくさん話して、ストレス発散は出来たかなぁ?

友達は頑張り屋で、我慢しちゃうとこがあるから、

ときどきは吐き出して欲しいと思います。

 

長い長いおしゃべりの後、4月から始まる

「お弁当生活」のことを考え、お弁当箱や

タッパーを見にいったんですが、

どうしたらいいかわからず、決められず、

途中で頭がパンクしましたチーンアセアセ

 

そう。職場のお弁当がなくなるのです。

なので、自分で用意しなくてはならず・・・。

 

4月から、もっともっと【節約】しなくてはと

真剣に思っていたのに、まさか昼ご飯の用意が

必要になるとは。かなりダメージですよ真顔もやもや

心もお財布も、きょえーってなりますよ。

 

【コンビニ】は高くつくし、【節約】のことも、

【ダイエット】のことも考えなくてはなりません。

 

そんなわけで、思考回路止まってますチーンチーンチーン

 

「お弁当作り」・・・昔から苦手なんです。

どうにかせんと。

 

最悪、「おにぎりだけ~」とかになるかも。

出来れば避けたいですがアセアセ

 

【ダイエット】にも【節約】にもなる

「お弁当」を調べなくては!

やっぱ、最近流行の「冷凍弁当」がいいかな。

でも、うちの【冷凍庫】小さいんだよな。

入れるスペースないんだよな。

 

まぁ、考えます。