筋肉痛とプロテイン。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

25日から、【踏み台昇降】を始めたんですが、

ふくらはぎが、けっこうな筋肉痛です。

どんだけ「運動不足」だったのか。

 

 

ちなみに、【踏み台昇降】も15分やってます。

慣れたら、徐々に負荷を増やす予定ですよキラキラ

 

【ウォーキング】の準備もしなきゃな~。

 

さて。始めたといえば、【プロテイン】なんですが、

どうも身体に合ってない気がして、

やめようかと考えています滝汗アセアセ

 

 

最初、飲むと気分が悪くなったので、

(たぶん、味が好きではなかった)

体調を見ながら、休み休み飲んでました。

今は、味にも慣れて、気持ち悪さはないのですが、

困るのが「便秘」っぽくなること。

私はどっちかというと、「快便タイプ」なんですが、

飲むと便通が悪くなる感じがしてます。

 

なので、まだ残ってて勿体ないのですが、

中止にしたいと思いますアセアセ

 

【健康第一】なので。

 

あ。この【プロテイン】が悪いわけじゃないです。

レビューは良かったので。

人によって、便秘したり下痢したりって

あるみたいですよ~。

私には合わなかったということです。

 

やはり【食生活】を見直して、

「タンパク質」を頑張って摂ることにします。

 

それにしても、4月が近付いているのに、

なかなか「生活習慣」を変えられませんアセアセ

今日も体調悪くてダウンしてたし。

 

4月、いっぱい予定があるんですよ!

寝込んでられんのですよ!

 

さっき、母と電話してたんですが、

「4月は予定多いんだよ~。

エルムには絶対行きたいしさ」って言ったら、

「実はお母さん、昨日行ってきたんだよ」と。

 

「えぇぇぇぇぇ!?びっくり」ってなりました(笑)。

 

なんか、知り合いに「弘前に行くんだけど、

一緒に行かない?」って誘われたのだとか。

で、帰りに【エルム】に寄ったみたいです。

 

実家から弘前まで3時間。

当日誘われて行けるなんて、すごいパワーだな真顔キラキラ

その「バイタリティ」私も見習いたい。

 

母に先を越されたけれど、私も行けるといいなぁ。

妹が、「もし行けたら、買って欲しいものがあって。

まだ考え中なんだけどね」って言ってたし、

頑張って、体調&メンタルの状態を整えたいです。

 

とりあえず、まずは「生活習慣」の改善じゃ~グーキラキラ